豊川稲荷へ

豊川稲荷へ毎年恒例の豊川稲荷へ行ってきました。(一月十日です。)
本堂を横から撮影icon64

布袋様をさするとご利益があるそうです。

豊川稲荷へ

 



豊川稲荷へ 奥の院にある霊廟塚face10




豊川稲荷へ豊川稲荷へ たくさんの狐



 

                  この塚にあるお金を貰い、来年は倍返しすると良いとの言い伝えが・・・。 返さないと恐ろしいことが・・・face07 しっかりとお返ししてきました。        豊川稲荷へ 豊川稲荷へ




2012年01月20日 Posted by海舟 at 12:05 │Comments(1)お出かけ

この記事へのコメント
こんにちは、昨年も中学運動会の日にお邪魔しました者です
その節はお世話になりました
豊川稲荷は今まで行ったことがないです
面白い言い伝えがあるんですね
今年もご利益があるといいですねぇ
塚のお金の話はちょっと怖いですが(-_-;)
倍にする気で頑張れってことなのでしょうね
あまりにもゴソッと持っていかれない為もありなのかあな?(笑)
Posted by きまこきまこ at 2012年01月20日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川稲荷へ
    コメント(1)