和・創・然

和・創・然和・創・然
』9月のメニュー、二品目。
穴子のポワレ、ランティユソース。icon28
ランティユとはレンズ豆のことで、あまりお目にかからないお豆さんです。
あなごはバージンオリーブ油でポワレしてあり、臭みもなくソースとの相性もよく
思わずうなるような感じで~す。
おいしくてface05ですよ。
海舟オリジナル『和・創・然お食事コース』食べにきてみてください。
全10品、デザート・飲みもの付き。3,150です。icon29予約0548-52-6333
9月3 木曜日 本日のお昼は臨時休業です。pm5:00から営業いたします。



同じカテゴリー(和食)の記事画像
残りの松茸
暑い日の茄子料理
初夏の香り
お花見弁当
季節の贈り物
地魚のお造り
同じカテゴリー(和食)の記事
 残りの松茸 (2011-11-15 12:52)
 暑い日の茄子料理 (2011-07-02 12:37)
 初夏の香り (2011-06-26 20:23)
 お花見弁当 (2011-03-09 12:05)
 季節の贈り物 (2010-10-31 12:05)
 地魚のお造り (2010-10-30 12:05)

2009年09月03日 Posted by海舟 at 12:01 │Comments(2)和食

この記事へのコメント
こんばんは~~(*^^)v

8月の和創然コース最っ高でした!!
また早く行きたいな~☆
9月のメニューもおいしそうですね(#^.^#)

またおしゃべりしに伺いま~す!!

今日もお仕事頑張って下さい!!
Posted by まさこちゅん。 at 2009年09月04日 19:28
まさこちゅん様、いつも有り難うございます。
9月のメニューも張り切りすぎて原価倒れ・・・です。
秋の味覚、松茸が首を長くして御来店をお待ちしております。
    
      《ブログと下足番担当の爺》
Posted by 海舟海舟 at 2009年09月06日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和・創・然
    コメント(2)